2009年03月20日

今日焼いたパン達♪

3種類の生地で5種類のパン。
明日の船上ランチの分とお友達のカフェの分と…
たくさん焼いたのでバタバタでした汗

いつになったら余裕で焼けるようになるのやらタラ~

今日焼いたパン達♪


明日の船上ランチ用にふわふわ系カンパーニュ。
前回より高さが出なかった…2段で焼いたからか?

うーん、100本食パンならぬ100個カンパーニュやな。(笑)
今日焼いたパン達♪


コレも明日の船上ランチ用に白黒胡麻パン。
今日焼いたパン達♪


小さく焼いて…白胡麻ミルククリームサンドにしてみた。
今日焼いたパン達♪


無塩バターに練乳と白練り胡麻少々。
これがけっこうまいう〜♪
今日焼いたパン達♪


あとはお友達に頼まれたライ麦のパン・オ・セーグルは
今回はラム酒漬けのレーズン&クランベリーと胡桃入りで。
今日焼いたパン達♪


ふわふわ系カンパーニュの生地で
アーモンドとカレンツとワイルドブルーベリー入り。
トッピングにオートミール乗せたのと普通にクープ入れたのと。
今日焼いたパン達♪


はぁ〜今日も頑張ったよーGOOD あたし。(笑)


同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
天然酵母のピザ
天然酵母のピザ(2011-07-13 01:06)

コーヒーベーグル
コーヒーベーグル(2011-05-24 22:58)

天然酵母のワッフル
天然酵母のワッフル(2011-05-20 22:29)


Posted by やままやー at 23:59│Comments(4)天然酵母パン
この記事へのコメント
すごい!!完璧にパン屋さんですよね。どのパンもおいしそう!!
Posted by shi-ma at 2009年03月21日 08:36
やままやーさん
衝撃が走りました∑
こんなにたくさんのパン。 
私の場合、成型に時間がかかるし、
複数のパンを焼こうとすると 2次発酵、焼成
の時間コントロールが上手く出来ずに 痛い目に・・・
Posted by もんきち+ at 2009年03月21日 10:20
本当に美味しそう~♪みんな綺麗な焼き上がりで素敵です。ガスオーブンだったら光熱費の心配しなくていいかな。
やっぱりガスオーブン欲しいな。
Posted by まみまままみまま at 2009年03月21日 20:05
shi-maさん
ありがとうございまーす。
パン屋さんにはまだまだまだ程遠いですが
おだてに弱いので…励みになります♪(笑)

もんきち+さん
私もまだまだ時間のコントロール苦手ですよ〜
常にバタバタもんでパンにふりまわせれてますもん。(笑)

まみままさん
ガスは余熱が早いし焼き色もいい気がするよ。
あと発酵器もグーよ〜(笑)
Posted by やままやーやままやー at 2009年03月22日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。