2009年03月27日

明日のランチ用

パン達。
今回の生地は1種類で3パターン。

明日のランチ用


船上ランチの定番になりつつあるカンパーニュ。
今回もフワフワ系レシピで全粒粉と薄力粉入りで。(ライ麦切らしてて…汗
明日のランチ用


いちぢくとクルミがたっぷりのブール。
この組み合わせはかなり好み♪

しかーし…うっかりクープを入れ忘れてしまった〜タラ~
明日のランチ用


そして今回のリスティックは春菊の代わりになんとセロリの葉っぱで。
セロリ嫌いのダンナは果たして食べれるのか?(笑)
明日のランチ用


人数分しか焼かなかったので本日は試食なし。(強気やな。笑)
なので結果は食べてからのお楽しみ〜?(爆)


同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
天然酵母のピザ
天然酵母のピザ(2011-07-13 01:06)

コーヒーベーグル
コーヒーベーグル(2011-05-24 22:58)

天然酵母のワッフル
天然酵母のワッフル(2011-05-20 22:29)


Posted by やままやー at 23:58│Comments(2)天然酵母パン
この記事へのコメント
くるみとイチジクのブール 
くーぷ無くてもきれいですよ~
今日も 楽しくなる 写真です!
Posted by もんきち at 2009年03月28日 01:23
つい欲張って中身をたくさん入れるので
成形するの苦労してます。(笑)
Posted by やままやー at 2009年03月30日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。