2009年04月20日

こんな物が!

EXPACKで届いたよ〜
きゃーっラブ めっちゃラブリ〜ハート
こんな物が!

カンパーニュとバケットの消しゴムはんこ。
友達が作って送ってくれましたキラキラ 
一緒にバケット柄のコースターやカンパーニュ柄のお裾分け袋。

あと『海もの』のはんこを押してくれた、
お魚のタグカードやタンクの柄の小さな布バック。
こんな物が!

こっちも超ー可愛い〜GOOD
yurahahaありがとー♪赤


同じカテゴリー(頂きもの)の記事
マツタケ!
マツタケ!(2010-10-03 22:47)

西表島産の野菜達
西表島産の野菜達(2010-05-21 19:04)

多肉ちゃん
多肉ちゃん(2010-04-29 12:08)

箱庭?
箱庭?(2010-04-24 17:35)

たけのこぉ〜♪
たけのこぉ〜♪(2010-04-16 12:16)

ソムリエナイフ
ソムリエナイフ(2010-02-21 23:38)


Posted by やままやー at 21:41│Comments(6)頂きもの
この記事へのコメント
きゃ~すごく可愛い!!
しかもネーム入りで すごく 手作り感がいい感じ~
ますます やままやーさんの「パンファン」が増えるね♪
Posted by アラカルト at 2009年04月21日 18:01
yurahahaです。
ありがとうございまーす。
「生クリーム食パン」に想いを馳せるあまり、気付いたら夜中に彫っていました(笑)
パンは…食べる専門です!
Posted by yurahaha at 2009年04月21日 20:01
アラカルトさん
そうなんです。
開けた瞬間、あまりの可愛さに叫んでました〜♪(笑)

yurahahaさん
それって、5月来た時に『生クリーム食パン』っつーことっすね?(笑)
Posted by やままやー at 2009年04月21日 23:19
まあ、オトナな感じで受け取ってください(笑)
ニヤニヤ(^人^)
Posted by yurahaha at 2009年04月22日 00:12
かわいい~。
イメージぴったり~(私だけ?)
オリジナルなんてスバラシーーーーーーー。
かわいい。
Posted by sherashera at 2009年04月22日 16:46
yurahahaさん、sheraさん
昨日さっそく、お裾分け便に使ったよ〜
可愛い〜♪って好評でっす!(^^)
Posted by やままやーやままやー at 2009年04月24日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。