2009年06月30日

十五穀の米粉パン

先週焼いたパン達♪

十五穀の米粉パン。
中には黒ごまをプラスして、外は白ごまとクルミをトッピング。
十五穀の米粉パン

同じく十五穀の米粉の生地で
中に黒糖くるみバターを入れて。
十五穀の米粉パン

無農薬とうもろこしのミニ食パン。
上にはコーンミールをまぶして。
十五穀の米粉パン

全粒粉とハチミツのカンパーニュ。
うーん♪美味しぃ〜OK
十五穀の米粉パン

やっぱりはずせない?(笑)
定番のキラキラ 生クリーム食パン。
十五穀の米粉パン

しかし今回も自分達の口には入らず…ごめんよダンナ。ベー

いよいよハイシーズンに突入ぶーん
しばらくは仕事が忙しいので一度に沢山を焼くのは当分無理かなぁ汗
…でも時間が出来たら頑張って焼くぞぉーびっくり(笑)


同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
天然酵母のピザ
天然酵母のピザ(2011-07-13 01:06)

コーヒーベーグル
コーヒーベーグル(2011-05-24 22:58)

天然酵母のワッフル
天然酵母のワッフル(2011-05-20 22:29)


Posted by やままやー at 00:19│Comments(2)天然酵母パン
この記事へのコメント
海のシーズンですね~♪
暑いからパンより海に潜っていたい(泳げないけど・・・)
今日のパンも美味しそう~♪
Posted by まみまままみまま at 2009年07月01日 15:43
本島はちょっと前まで集中豪雨で大変だったようだけど
もうすっかり梅雨明けしましたか〜?
こっちはすっかり海のシーズン真っ盛りです♪
泳げなくても潜る事は可能よ〜(笑) 
是非一度潜ってみて!
Posted by やままやー at 2009年07月02日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。