2009年07月06日

月の道

月の光が海に映ってとても綺麗。

月の道

満月は明日。
そして月の出ももう少し遅くなるので更に綺麗なはず。

あー でも明日は七夕だから月がないほうがいいんだけどな。
月が明るすぎると星が見えなくなるから。


同じカテゴリー(自然)の記事
夏雲
夏雲(2011-05-22 00:37)

桜の花
桜の花(2011-01-21 13:16)

気温21℃
気温21℃(2011-01-18 15:46)

朝日
朝日(2010-12-30 09:59)

超〜ラブリー♪
超〜ラブリー♪(2010-09-10 22:03)


Posted by やままやー at 23:59│Comments(2)自然
この記事へのコメント
すごくきれい!!
実際に見てみたいなぁ。
七夕の夜・・・天の川よく見えますか??
天の川を見た事がないので、
1度見てみたいなぁ。
Posted by みゆきちみゆきち at 2009年07月07日 00:52
月の道が海に映る日は「あーここに住んで良かったぁ〜」って思うほどすごく綺麗。(笑)
天の川はこの時期、月が明るくなければ毎日見れます。
めっちゃ綺麗です♪
(天の川は七夕の時にしか現れないわけではないですよ…たまにそんな事言う人が…笑)
Posted by やままやー at 2009年07月08日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。