2009年11月07日

焼きカレーパン

いい感じに焼けましたOK
焼きカレーパン

そういえば上級レシピでの復習はお初だった…ハハハ汗

中はこんな感じ♪
ひき肉とタマネギ、ひよこ豆が無かったのでグリンピースで。
あとキノコ類も粗みじん切りで加えてみた。
焼きカレーパン

焼き立て熱々をパクリ!
う〜ん。。。まいう〜ラブ

生地はふんわりで外はサックサクびっくり
揚げてないから重くなくて、いくらでも食べれそう?…こわいわぁ〜(笑)


同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
天然酵母のピザ
天然酵母のピザ(2011-07-13 01:06)

コーヒーベーグル
コーヒーベーグル(2011-05-24 22:58)

天然酵母のワッフル
天然酵母のワッフル(2011-05-20 22:29)


Posted by やままやー at 21:15│Comments(3)天然酵母パン
この記事へのトラックバック

(妻の承認NO.260)

今週も子育てで外出が難しい妻のために大好きなホテルのパンをテイクアウトして自宅でいただく「ちょっと贅沢なホテルのパンシリーズ」報告。今回で第5回目となりまし...
「カレーパン」サクサク・フワフワどちらが好き?【高級ホテルレストランファイル-妻の機嫌が良くなるレストラン】at 2009年11月22日 20:13
この記事へのコメント
昨日色々パン、 今日はカレーパン!
おなかいっぱい のはずなのに おなかがすいてきました・・
お・い・し・そ~ 
Posted by もんきち+ at 2009年11月07日 23:18
カレーパンはやっぱり焼き立て熱々が最高!
手作りならではの贅沢ですよね♪
Posted by やままやー at 2009年11月08日 12:10
よだれが・・・・・(笑)。
Posted by sherashera at 2009年11月09日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。