2009年11月20日

復習バゲット

ラストレッスンで習ったバゲットの復習。
ちょっと水分量を増やして焼いてみた。
(これも先週焼いたやつだけど…記録として汗
復習バゲット

成形もクープもぜーんぜんダメでした…ぐすん

切った中もこんな感じ。
復習バゲット

生地はちょっともちっとして外はパリッとはしてたけど
もうちょっと皮は厚めでパリパリな方がいいなぁ〜
やっぱりピザストーン欲しいかも。ヒミツ

これはとにかく練習あるのみ!だよねぇ〜(笑)
まずは粉を取り寄せないと…ガ-ン


今日は仲良しのお友達の新築のお祝いがあったので朝からお手伝いに。
そしてさっき宴から戻って来たところ。
小さくても新しい自分のお家ってやっぱり素敵だよね〜
嬉しそうな二人を見てこっちも幸せな気分ハート
今まで苦労も多かった二人なのでほんと良かった♪


同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
天然酵母のピザ
天然酵母のピザ(2011-07-13 01:06)

コーヒーベーグル
コーヒーベーグル(2011-05-24 22:58)

天然酵母のワッフル
天然酵母のワッフル(2011-05-20 22:29)


Posted by やままやー at 23:36│Comments(0)天然酵母パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。