2009年12月09日

昨日焼いたパン達♪

昨日焼いたパン達♪

今回もたくさん焼きましたガッツポーズ

生クリーム食パン。
部屋中に危険な香りが…(笑)
昨日焼いたパン達♪


黒ごまたっぷり15%配合のごまごまパン。
昨日焼いたパン達♪


丹沢酵母のハチミツと全粒粉のカンパーニュ。
昨日焼いたパン達♪

ヨーグルト酵母のライ麦で作った方が
クープがガバっとなるのは…酵母?粉?それとも…?
うーんタラ~クープ奥深し。(笑)

胚芽入りアップルパン。
オーガニックシナモンの香りがふわっといい匂い。
昨日焼いたパン達♪

先日お客様から有機栽培の林檎がたくさん届いたので
(そのまま皮ごとガブリと食べてもちろん美味しいんだけど)
パンにも乗せて焼いてみました♪

米粉の酵母ワッフルはチョコチップ&レーズン。
昨日焼いたパン達♪



今日は屋久島から来られてる占い師さんに
タロットで視てもらってきました。
基本的に占いとか信じない派の私ですがベー
彼女には二年ほど前に一度視てもらって怖いくらい当たって
今回もまた…びっくりでしたびっくり!

他に視てもらった友人達もこぞって当たってるらしく
もちろん占い師さんによると思うけど
…タロット占い恐るべしです汗(笑)



同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
天然酵母のピザ
天然酵母のピザ(2011-07-13 01:06)

コーヒーベーグル
コーヒーベーグル(2011-05-24 22:58)

天然酵母のワッフル
天然酵母のワッフル(2011-05-20 22:29)


Posted by やままやー at 21:38│Comments(4)天然酵母パン
この記事へのコメント
甘く危険な香りが・・・・・。
こんなにいっぱい、並べて撮影すると凄いね~。
パン屋さん顔負けですね。
Posted by まみまま at 2009年12月10日 08:40
おはよー♪
そうそう…ダイエットしなきゃなのにキケンだよ。(笑)
Posted by やままやー at 2009年12月10日 08:48
こんばんわ!初めまして^^ma-naといいます。

同じパン教室に通ってました^^;5月から石垣に主人の転勤で来たのですが、やままや~さんの事は、以前から伺ってました^^やっぱり、すごい、職人技ですね~!限りなく美味しそうです^^

どちらかでパンをだされていると聞きましたが、どこに行けば、購入できますか?^^
Posted by ma-nama-na at 2009年12月11日 20:08
>ma-naさん
はじめまして。ma-naさんもアラカルト生だったんですか〜?
今は石垣にいらっしゃるんですね。残念ながら私は西表なんですよ〜
こっちに来られることなんて滅多にないですもんねぇ^^;
もし来られるとこがあったら声かけて下さいね♪
Posted by やままやー at 2009年12月15日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。