2009年12月25日

X'masパーティ

X'masイブの昨日は我が家で友人達と持ち寄りパーティキラキラ 
お店の少ない島ではもっぱら家飲みが主流。(笑)

と言うことで…
前に作って好評だったミートパン(今回のメンバーはまた違うので。笑)
と全粒粉とハチミツのカンパーニュを焼きました。
Xmasパーティ

そして紅大根とベーコンのマリネとグリーンサラダ。
Xmasパーティ

あとは皆が持って来てくれたチキンのハーブソテーやジャガイモのグラタン、
釣れたてのお魚のお刺身やカルパッチョ…等々。
そしてX'masケーキは2種類も♪

まずはシャンパンで乾杯してキラキラ 
ビールにワインに…食べて飲んで笑って!
楽しいX'masでした〜ニコニコ
皆さんはどんなX'masでしたか?



同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
天然酵母のピザ
天然酵母のピザ(2011-07-13 01:06)

コーヒーベーグル
コーヒーベーグル(2011-05-24 22:58)

天然酵母のワッフル
天然酵母のワッフル(2011-05-20 22:29)


Posted by やままやー at 22:57│Comments(4)天然酵母パン
この記事へのコメント
毎年お仕事で忙しいのですが、
今回は白々しく抜け出し、 オカンとしずかなイブを過ごしました。
はなより・・・のTVを見ながら 『まんがだねー』と 
笑って過ごしパンをしこんでいました~ ^ ^
Posted by もんきち+ at 2009年12月25日 23:52
家族とのんびりのX'masもたまにはいいですよね。
うちはこれから年末年始にかけてお仕事です…はぁ〜
Posted by やままやー at 2009年12月26日 11:31
前回も思ったけど、ミートパンの編みこみきれいですね
それに大きい!どんなオーブン使っているのかが気になります(^^)
Posted by なかゆ~ at 2009年12月26日 18:03
>なかゆ〜さん
オーブンは普通のシステムキッチンに付いてるビルトインタイプのガスオーブンですよ〜。
しかももう13年目くらいかな?(笑)
Posted by やままやー at 2009年12月27日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。