てぃーだブログ › Have fun!!     西表島で 天然酵母のパンを焼く! › 天然酵母パン › 今年もたくさん焼きまっす♪

2010年01月13日

今年もたくさん焼きまっす♪

初焼きはすでにちょこっと焼いたりしてたけど
(練習バゲットとか…それはまた後ほど汗
一度にたくさんは昨日がお初♪

今回は定番な感じで。
今年もたくさん焼きまっす♪


生クリーム食パン。
美味しそうに焼けました♪赤
今年もたくさん焼きまっす♪


大好きなハチミツと全粒粉のカンパーニュ。
酵母と国産小麦の香りがたまらなく美味しいのよね〜ピカピカ
今年もたくさん焼きまっす♪


レズーンパン。
たっぷり30%もレーズンが入っててふんわり柔らかハート
今年もたくさん焼きまっす♪


あとは黒豆入り米粉のワッフル。
甘さ控えめの黒豆がたっぷり入ったワッフルは
サクッとモチッとしててほんのり甘くてOK

今年もたくさんパンを焼くぞぉー!ガッツポーズ(笑)



同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
天然酵母のピザ
天然酵母のピザ(2011-07-13 01:06)

コーヒーベーグル
コーヒーベーグル(2011-05-24 22:58)

天然酵母のワッフル
天然酵母のワッフル(2011-05-20 22:29)


Posted by やままやー at 23:25│Comments(4)天然酵母パン
この記事へのコメント
おはようございます。今年もよろしくね~。今回もたくさん焼きましたね。
寒くて発酵もゆっくりなので こんなにたくさん焼けるやままやーさんを尊敬します~♪来週も楽しみです。
Posted by まみまままみまま at 2010年01月14日 07:55
こんにちは!
やままや~さんのパンは本当に美味しそうですね!
私も頑張って練習しなきゃって気にさせられます。
Posted by ねこパンチねこパンチ at 2010年01月14日 12:11
レーズンパンがとても美味しそう。
今年もやままやーさんのパン焼きブログ楽しみです。
Posted by shi-mashi-ma at 2010年01月14日 20:01
>まみままさん
こちらこそ今年もよろしくね〜。
来週会えるの楽しみにしてまーす♪

>ねこパンチさん
ありがとうございまーす(^^)
私もまだまだパンに振り回されてますので
今年は操れるようになるのが目標です!(きゃー言っちゃった!笑)

> shi-maさん
私の目標はshi-maさんみたいなバゲットが焼けるようになること!
練習あるのみ!ですかねぇ〜(汗)
いつかコツを教えてほしいです!
Posted by やままやー at 2010年01月15日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。