2010年01月15日

記念日を

…すっかり忘れてたわたし。ガ-ン
昨日は結婚二十ン周年指輪キラキラだった汗

夕飯の準備しようとしてがーん思い出した爆発
ハハハ…まあ二十ン回目ともなるとそんなもんです!(きっぱり。ベー

寒かったので買い物にも行かず(笑)
(まあ行ったところで特に変わった物は売ってないしぐすん
なので家にあるものでそれっぽく?(笑)

記念日を


・チキンのガーリックハーブソテー
・じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラソース
・生ハムのサラダ フレッシュ柚子ドレッシング
・チーズいろいろ
・バゲット

昨日焼いたバゲットは…
記念日を

まだまだなのでタラ~練習あるのみ!パンチ!
(味はOKだったんだけどな〜)
記念日を

クープと内層…今年の(永遠の?)課題っす汗

シャンパンはソムリエールの友達からの頂き物で
とーっても美味しかった〜カクテルキラキラ 

結婚=島暮らし…もう二十ン年だなんてびっくり!
気付いたら人生の中でここに一番長く住んでるんだなぁ…



同じカテゴリー(料理)の記事
丸ズッキーニ
丸ズッキーニ(2011-06-08 23:31)

船の上のお昼ごはん
船の上のお昼ごはん(2011-06-01 23:54)

夏野菜カレー
夏野菜カレー(2010-08-06 23:56)

春の味覚を満喫♪
春の味覚を満喫♪(2010-04-25 23:05)

授業のあとに
授業のあとに(2010-03-06 22:34)

別れ
別れ(2010-02-09 01:06)


Posted by やままやー at 23:58│Comments(4)料理
この記事へのコメント
オメデトウございます♪
昨晩は、長電話おつきあいありがとうでした。
ワタシも今年の目標を頑張りたいと思います。
夏の再会を楽しみにしとります。(例のもの)
Posted by はる♪ at 2010年01月17日 19:02
おめでとうございます!
相変わらずおいしそうですねぇ。
いつも夫婦仲良しでうらやましい限りです。
私も、結婚記念日には忘れずにご馳走つくりたいものです。
(忘れないようにとバレンタインデーにしたのに、
それでも毎年忘れます。。。)
Posted by ガチャピン at 2010年01月17日 22:27
>はる♪
いえいえ、こちらこそ。
さらにビックリニュースが…って言った時のドキドキぶりに笑えたっす。(笑)
夏までには例のものも修行積んどくからね〜
お楽しみに!?(爆)

>ガチャピン
ありがとう。一年経つのが早くってコワいわ〜
ってか、ガチャ達の方が仲良しに見えるし。(笑)
結婚記念日がバレンタインだなんて!それやったらあたしでも忘れんで〜(ホントか?笑)
Posted by やままやー at 2010年01月17日 23:15
結婚記念日おめでとうございます!!
20数年ながいね~。私は今週末に 17年目になりますよ~。講習会なので家族で外食予定で~す♪

 バゲッド美味しそうですよ~。パン焼人の憧れだよね。
Posted by まみまままみまま at 2010年01月19日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。