2010年02月14日

無事終了!

やっと試験が終わったぁ〜
久々に脳みそ…というか記憶回路をフル活動したので疲れました汗

うーん。。年を痛感タラ~…日頃から脳トレやらなきゃねっベー

夜は久々に会った友人と食事に。
試験終わってホッとしたらお腹も空いて
でもせっかくなのでお野菜もたくさん食べたーい!

ってことで『だいこんの花』に連れていってもらいました♪

無事終了!

ふふふ。
なんと初体験なのでしたキラキラ 
本島の人にとっては珍しくもないんだろうけど(笑)

評判通りいろいろな野菜がいろいろな調理&味付け(薄味)で
美味しかった!OK

次は『万菜』だな。(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事
野菜ソムリエ試験
野菜ソムリエ試験(2010-03-14 12:24)


Posted by やままやー at 23:42│Comments(7)その他
この記事へのコメント
やままやーさん、試験お疲れさまでした。
すごいですね。
感心します。
野菜のこといろいろこれから、教えてくださいね。

久しぶりに石垣に遊びにいきました。
今度は西表にも、遊びにいきたいなぁ。
Posted by shi-mashi-ma at 2010年02月15日 00:05
マークシートなんてロトぐらいなので疲れました…(笑)
野菜の勉強はこれからスタートみたいなもんですよ〜
週末は石垣まで来られてたんですか?
次は西表にもいらして下さいね〜
Posted by やままやー at 2010年02月15日 00:21
お互いお疲れでした~♪
本当、コレからがスタートですよね。
さて、酵母お越しスタートして課題に取り組まなきゃ!・・・ねっ♪
Posted by まみまま at 2010年02月15日 08:08
おひさしぶりです!!。

電磁波過敏!?になった私。ほとんどPCには近づけずUPしてませんが・・・。
今月中にはお腹から出てくる予定の私です(笑)。


念願の「だいこんの花」ですね。
というか・・・冷え冷えビールが美味しそう!!。

試験お疲れ様でした。
Posted by sherashera at 2010年02月15日 18:56
>まみままさん
お疲れさまでした〜♪
でも意外と楽しかったかも?
学生の頃のいやいやするのと違って自分の好きなことを勉強をするのはね。(笑)
そして酵母を起こそうと思ったら…寒いし〜

>sheraさん
お久しぶり〜!
やっぱり電磁波がダメなのね。(^^;)
いよいよ来月だね〜 楽しみね♪
落ち着いたらまたガールズトークしたいね〜!(だいこんの花で?笑)
ではではあとちょっと。風邪やインフルエンザとか体に気をつけて。
Posted by やままやー at 2010年02月15日 22:02
お~いいですね 外食!
万歳さんも 食材に気を使っているという 噂ですが
私もまだいっていないですよ~
試験お疲れ様でした
嬉しくなる お知らせまってまぁす
Posted by もんきち+ at 2010年02月15日 22:56
>もんきち+さん
本島在住の方でもまだ行かれてないんですね〜
次回行った時にはカフェなどいろいろ行ってみたいと思ってます。
お勧めとかあったら教えて下さいね〜
Posted by やままやー at 2010年02月17日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。