2010年04月21日

昨日焼いたパン達♪

いよいよ暑さ本番になって来ました♪
晴れ嬉しぃ〜

だけど…
オーブンフル活動中の部屋の中は
…灼熱地獄がーん

昨日焼いたパン達♪


クランベリー&ペカンナッツの
ライ麦パン
昨日焼いたパン達♪

ソフトなライ麦生地なので
ふんわりもっちりOK


筍とチーズの
リュスティック
昨日焼いたパン達♪

先日届いた筍を薄味に炊いて
チーズと一緒に挟んでみましたGOOD


キャラメルチョコチップの
米粉ワッフル
昨日焼いたパン達♪

焼いてる時から甘〜いキャラメルの香りが
たまんなーいラブ


他にも定番の
レーズン30と生クリーム食パンも
焼きましたよん♪ガッツポーズ



同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
天然酵母のピザ
天然酵母のピザ(2011-07-13 01:06)

コーヒーベーグル
コーヒーベーグル(2011-05-24 22:58)

天然酵母のワッフル
天然酵母のワッフル(2011-05-20 22:29)


Posted by やままやー at 11:05│Comments(3)天然酵母パン
この記事へのコメント
筍をパンになんて思いつかなかった〜!
筍はたくさん頂いたりするので、今度パンにも
使ってみよう!
いつも美味しそうなパンがたくさん、ご近所だったら
食べに行くのにな〜。
Posted by かとち嫁 at 2010年04月21日 22:14
画像クリックしたら、やままやーさんだった(笑)
米粉ワッフル食べたくなったので これから仕込みま~す!
Posted by まみまま at 2010年04月22日 08:14
>かとち嫁さん
この頂き物の筍がすっごく美味しかったのよねぇ〜♪
ピザのトッピングにもいいと思うよ〜(^0^)
そうそう、例の物はゲットしましたよん。
あとでポストに投函行って来まーす!

>まみままさん
このワッフル、ほんと美味しいよねぇ〜(自分で言っちゃう?笑)
Posted by やままやー at 2010年04月22日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。