2010年07月20日

ミントから

もう根がでてる〜びっくり!

オープン初日に切って一輪挿しにしてたやつ。
ちょうど10日目。

ミントって生命力強いんだね〜

ミントから

本日もカフェタイム営業しました。

お越し頂いた皆さま
ありがとうございました!ピース

明日は海仕事なのでカフェはお休みです。
すみませーん汗



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
チャイとケーキ
チャイとケーキ(2011-07-11 23:44)

天然酵母のスコーン
天然酵母のスコーン(2011-04-24 09:50)

先週のロールケーキ
先週のロールケーキ(2011-04-15 22:36)


Posted by やままやー at 23:49│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
こんにちわ!!やままやーさん、カフェオープンおめでとうございます^^
すごいですね!!西表に行く楽しみがまた一つ、増えました^^ところで、近いうち是非伺いたいのですが^^、8月のオープン日はいつになりますか?
あと場所や連絡先などのアクセス方法を教えていただけたら、お願いします^^
Posted by ma-na at 2010年07月31日 06:39
>ma-naさん
ありがとうございます!是非来て頂きたいのですが…
ただ、夏は本業の方が忙しくて…ほんと不定期営業なんです。(^^;)
友人からは気まぐれカフェ?と呼ばれてます。。トホホ。(><)
場所は上原港から船浦港へ向かう途中なのですが、交通手段はレンタカーかタクシー
(島に3台くらいですが…^^;)になります。
9月以降はまたランチもしたいのですが…今は時々カフェタイム営業をするのが精一杯な感じです。。
すみませーん。(><)
Posted by やままやー at 2010年08月07日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。