2010年09月09日

海の中が丸見え!

サンゴや泳いでる魚まで。

海の中が丸見え!

ボートの2階のデッキから。
しかも携帯で撮影だしびっくり!

今年は台風にも当たってないので
西表島のサンゴはますますピカイチキラキラ GOOD

このまま台風と白化を免れるといいけど…汗


本日も海仕事の為
cafe cafu:はお休みとなります。

…すみませーんガ-ン



同じカテゴリー(自然)の記事
夏雲
夏雲(2011-05-22 00:37)

桜の花
桜の花(2011-01-21 13:16)

気温21℃
気温21℃(2011-01-18 15:46)

朝日
朝日(2010-12-30 09:59)

超〜ラブリー♪
超〜ラブリー♪(2010-09-10 22:03)


Posted by やままやー at 00:01│Comments(1)自然
この記事へのコメント
はじめまして~^^。ブログ村から飛んできました。
私の憧れの生活をされてて、もう感動です。
最高の環境の中での素敵な生活ですね。

沖永良部島への移住も夢見ていた頃が懐かしいです。
でも、今は新たな目標に向かってパン作りをしています。

又、お邪魔させて頂きま~す。
Posted by nanapan at 2010年09月10日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。