2011年01月01日

紅芋と黒豆のタルト

明けましておめでとうございます。
いよいよ2011年がスタートしましたね。

昨年は海のスタッフを増やしたり
カフェをオープンしたり等々
いろいろあった年でした。

さて今年はどんな年になるのやら…?

まあ何事も楽しんでやっていきたいなぁ♪

紅芋と黒豆のタルト

…ということで?さっそく
カフェの営業しています!ピース

明日のスイーツは
定番の『珈琲チーズケーキ』と
お正月らしく『紅芋と黒豆のタルト』です。

どちらも甘さ控えめで
サブレ生地がサクッとしてて…
うーん♪うまうま〜OK

ほっこりカフェショートケーキをどーぞ。


【cafe cafu:】
年始の(1/1〜1/3)営業。
カフェタイム…13:00〜17:00

ではでは今年も宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
チャイとケーキ
チャイとケーキ(2011-07-11 23:44)

天然酵母のスコーン
天然酵母のスコーン(2011-04-24 09:50)

先週のロールケーキ
先週のロールケーキ(2011-04-15 22:36)


Posted by やままやー at 23:38│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。