2011年02月05日

Sobe Labo

ドライブで向かったのは
読谷にある焼き菓子のお店
Sobe Labo 楚辺喫茶研究室へ。

Sobe Labo

お店の雰囲気と並べられてるケーキも
とっても素敵ピカピカ



でもちょうどTVか何かの取材が入ってて
お取り込み中だった汗

Sobe Labo

ほんとは中でまったりお茶したかったんだけど…
ざんねーんぐすん

この後、パン屋さんを2件巡ったが
ことごとく振られてしまい…惨敗うわーん

次回リベンジ!(できるといいなぁ〜キラキラ 笑)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
SUーSUーSOON
SUーSUーSOON(2011-02-03 17:28)

朝食
朝食(2011-01-15 23:55)


Posted by やままやー at 22:58│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
 「Sobe Labo」さん 私も大好きです!
 雰囲気素敵ですよね~!!
 素朴なケーキも美味しいですよ!!

 「SU-SU-SOON」さんも、がっつり食べたい時に行きますよ!
 
 2つとも大好きなお店で~す!
Posted by みゆきちみゆきち at 2011年02月06日 23:39
>みゆきちさん
そうなんです。両方ともすごく良かったです♪
本島は素敵なカフェが多いですね。
他にお勧めありますか〜?
(なかなか行けませんが…^^;)
Posted by やままやーやままやー at 2011年02月07日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。