2011年05月26日

ホントに来るの?

…ってくらい晴れ
めっちゃいい天気なんですけど汗

ホントに来るの?

でも週末には台風2号やってきます。
はぁ〜 トホホぐすん

なので週末のカフェは
残念ながらお休みですタラ~

しかも非常に強い勢力だし…がーん
台風対策しなくちゃねぇダウン
明日は船の避難と家やカフェの対策。
なので家のまわりは今日これから。

見晴らしのいい高台は
風当たりは猛烈だからねぇ〜sos

さてと日焼け対策して台風対策やわ。
…ハハハガ-ン


同じカテゴリー(島暮らし)の記事
東の空が
東の空が(2011-07-09 00:32)

八音祭
八音祭(2011-06-27 20:48)

梅雨明け!
梅雨明け!(2011-06-09 23:10)

うりぼう
うりぼう(2011-01-20 21:22)

久々ウォーキング
久々ウォーキング(2011-01-13 23:59)


Posted by やままやー at 14:57│Comments(2)島暮らし
この記事へのコメント
ほんとにきましたね~。上陸はしませんでしたけど。
被害はなかったですか?
カフェ休みなのはとても残念ですが、今日は島中が後始末ですね。
Posted by う~さんま~さんう~さんま~さん at 2011年05月29日 11:07
>う~さんま~さん
今頃は本島だっけ?
今年は台風多いのかなぁ〜?いやだなぁ〜
Posted by やままやーやままやー at 2011年06月04日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。